介護サービス  まごころ (株式会社まごころ)

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訪問介護

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介護サービス  まごころ (株式会社まごころ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.36

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

介護サービス  まごころ (株式会社まごころ)のサービスの特色

利用者の心身の特性を踏まえてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画書を作成し、計画に沿って援助を行う。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

介護サービス  まごころ (株式会社まごころ)の従業員の情報

総従業員数

8

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/8人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/8人

従業員の年齢構成

介護サービス  まごころ (株式会社まごころ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

定期的な所内研修の実施と外部研修への参加

介護サービス  まごころ (株式会社まごころ)の施設情報

施設の所在地 〒037-0014 青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻478-17
設立年月日 2006年07月25日
運営方針 (1)指定訪問介護及び指定介護予防訪問介護は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 (2)自らその提供する指定訪問介護及び指定介護予防訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 (3)指定訪問介護及び指定介護予防訪問介護の提供に当たっては、訪問介護計画及び介護予防訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。 (4)指定訪問介護および指定介護予防訪問介護の提供に当たっては、親切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。 (5)指定介護予防訪問介護においては、介護予防訪問介護計画の作成後は、当該介護予防訪問介護計画の実施状況の把握(モニタリング)を行い、モニタリング結果を指定介護予防支援事業者に報告するものとする。 (6)指定訪問介護及び指定介護予防訪問介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 (7)常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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