京都九条病院 訪問看護ステーション・マム (医療法人同仁会(社団))

京都九条病院 訪問看護ステーション・マム (医療法人同仁会(社団))

訪問看護

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京都九条病院 訪問看護ステーション・マム (医療法人同仁会(社団))の働きやすさ・評価

総合評価
3.73

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

京都九条病院 訪問看護ステーション・マム (医療法人同仁会(社団))のサービスの特色

訪問看護の専門性を生かし、ケアの継続性・セルフケアの能力の向上を基本理念とし、地域社会の人々が安寧に生活できるよう利用者様中心の質の高い看護サービスを提供しています。また、同法人内に京都九条病院、居宅介護支援マムステーション、京都市唐橋地域包括支援センター、老健施設等を兼ね備え、連携を図りながら利用者様の状態把握を行うことはもとより、地域の医療機関、関係機関と連携を密に図り療養生活の支援を行なっています。

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京都九条病院 訪問看護ステーション・マム (医療法人同仁会(社団))の従業員の情報

総従業員数

4

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

京都九条病院 訪問看護ステーション・マム (医療法人同仁会(社団))の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

法人内での研修会、看護協会、訪問看護協議会などの研修会参加を積極的に行い事業所内で再度研修し、質の向上に努めています

京都九条病院 訪問看護ステーション・マム (医療法人同仁会(社団))の施設情報

施設の所在地 〒601-8454 京都市南区唐橋経田町16
設立年月日 1998年02月28日
運営方針 (1)訪問看護事業を開設の事業所は独立した位置づけとし、全ての管理業務は訪問看護ステーションの管理者の責任において実施する。 (2)訪問看護事業の実施にあたっては、関係官庁並びに地域の関係団体、住民組織との有機的な連携に努め、利用者本位の効果的かつ適切な運営を図るもの とする。 (3)事業者は運営会議を設置し、事業の運営上必要な事項について適宜協議する。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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