ヴィラ山科オレンジデイサービスセンター (社会福祉法人京都悠仁福祉会)

ヴィラ山科オレンジデイサービスセンター (社会福祉法人京都悠仁福祉会)

認知症対応型通所介護

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ヴィラ山科オレンジデイサービスセンター (社会福祉法人京都悠仁福祉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.46

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヴィラ山科オレンジデイサービスセンター (社会福祉法人京都悠仁福祉会)のサービスの特色

認知症ケアの個別対応については、人としての尊厳を守り利用者にとって居心地のよい安心できる環境を提供しています。 また利用者アンケートでの調査結果を踏まえ、利用者やご家族の意見、ご要望を受け止め、満足度向上に取り組んでいます。 またサービスの質の向上を目指して品質管理の国際規格ISO9001の認証を活用し、有効的な運用を図っています。 ISO9001の運用には、職員一人ひとりの資質の向上と職員間の連携に加え、専門性の向上を希求する意欲を持ち続けることが重要であり、計画的な職員の教育訓練を実施しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヴィラ山科オレンジデイサービスセンター (社会福祉法人京都悠仁福祉会)の従業員の情報

総従業員数

16

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/16人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
2 人/16人

従業員の年齢構成

男女比率

ヴィラ山科オレンジデイサービスセンター (社会福祉法人京都悠仁福祉会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

職員研修を定期的に実施

ヴィラ山科オレンジデイサービスセンター (社会福祉法人京都悠仁福祉会)の施設情報

施設の所在地 〒607-8179 大宅御所田町115-1
設立年月日 2012年07月31日
運営方針 利用者が住みなれた地域で生きがいや楽しみを持ち、いきいきと安心して在宅生活が継続できるよう生活意欲の維持および増進を図る。  業務の見直しと効率化による超過勤務の削減、有給休暇の取得促進などを通じた働きやすい職場づくりをさらに推進する。  また、利用者が生きがいを持って楽しく活き活きとした生活を送ることができるよう、余暇活動及び機能訓練の充実を目指す。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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