ヴィラ向島デイサービスセンター (社会福祉法人洛南福祉会)

ヴィラ向島デイサービスセンター (社会福祉法人洛南福祉会)

通所介護

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ヴィラ向島デイサービスセンター (社会福祉法人洛南福祉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.45

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヴィラ向島デイサービスセンター (社会福祉法人洛南福祉会)のサービスの特色

一般的なケアに関しては、全職員で取り組んでおりますが、プライバシー配慮を要する排泄や入浴のケアに関しては同性の職員が行う同性介助を基本としております。(緊急時は除く) また、日中のレクリエーションにはご利用者様との交流が出来るように集団的レクリエーションを行っております。設定した取組みだけではなく、ご利用者様のご希望に添ったレクリエーションが行えるように配慮しています。レクリエーションだけでなくより多くのご利用者様の意見をサービスに反映できるよう、デイサービスのフロアー内や送迎車内、トイレなど数多くの意見箱を設置し、定期的な機関紙の発行の際に意見の内容、またその意見にどう対応したのかという記載をして意見が反映されやすい環境整備を心掛けております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヴィラ向島デイサービスセンター (社会福祉法人洛南福祉会)の従業員の情報

総従業員数

24

介護福祉士資格保有者

6

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヴィラ向島デイサービスセンター (社会福祉法人洛南福祉会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

介護ランク取得制度・毎月デイサービスでの勉強会を実施

ヴィラ向島デイサービスセンター (社会福祉法人洛南福祉会)の施設情報

施設の所在地 〒612-8152 京都市伏見区向島新上林町16
設立年月日 1996年03月31日
運営方針 1.提供する通所介護、予防通所介護は介護保険法並びに関係する厚生省令、告示の主旨に添ったものとする。2.ご契約者を尊重しご契約者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともにご契約者、そのご家族のニーズを的確に捉え個別に介護計画書を作成し、ご契約者が必要とする適切なサービス提供する。3.ご契約者、そのご家族に対してサービスの内容及び提供方法について分りやすく説明する。4.適切な介護技術をもってサービス提供する。5.常に提供したサービスの質の管理評価を行う。6.居宅介護計画が作成されている場合当該計画に添ったサービスを提供する。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 地域密着型通所介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています