リーフ訪問看護ステーション (リーフ訪問看護ステーション合同会社)

リーフ訪問看護ステーション (リーフ訪問看護ステーション合同会社)

訪問看護

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リーフ訪問看護ステーション (リーフ訪問看護ステーション合同会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.41

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

リーフ訪問看護ステーション (リーフ訪問看護ステーション合同会社)のサービスの特色

介護から医療まで、利用者様に必要なサービスをご提供します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

リーフ訪問看護ステーション (リーフ訪問看護ステーション合同会社)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/7人

従業員の年齢構成

男女比率

リーフ訪問看護ステーション (リーフ訪問看護ステーション合同会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

リーフ訪問看護ステーション (リーフ訪問看護ステーション合同会社)の施設情報

施設の所在地 〒338-0832 埼玉県さいたま市桜区西堀7丁目19番28号
設立年月日 2021年01月31日
運営方針 1 事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 2 指定訪問看護の事業は、利用者が要介護状態となった場合においても、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能   力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、その療養生活を支援し、利用者の心身の機能の維持回復及び生活機能の維持又は向上を目指すものとする。 3 指定介護予防訪問看護の事業は、利用者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、その療養生活を支援するとともに、利用者の心身の機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指すものとする。 4 事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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