リードヘルパーステーション (株式会社ジャスティス)

リードヘルパーステーション (株式会社ジャスティス)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

リードヘルパーステーション (株式会社ジャスティス)の働きやすさ・評価

総合評価
3.47

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

リードヘルパーステーション (株式会社ジャスティス)のサービスの特色

利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう配慮し、身体介護、その他の生活全般にわたる援助を行います。また、喀痰吸引等、医療ニーズの高いご利用者への訪問も実施しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

リードヘルパーステーション (株式会社ジャスティス)の従業員の情報

総従業員数

32

介護福祉士資格保有者

23

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/32人

従業員の年齢構成

男女比率

リードヘルパーステーション (株式会社ジャスティス)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

1回/月 事業所内で研修会の開催 1回/月 部署合同の研修会開催

リードヘルパーステーション (株式会社ジャスティス)の施設情報

施設の所在地 〒565-0875 大阪府吹田市青山台2丁目1番1号
設立年月日 2016年09月30日
運営方針 ・事業所が実施する事業は、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。 ・事業の実施に当たっては、必要な時に必要な訪問介護の提供ができるよう努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 ・前4項のほか、「大阪府指定居宅サービス事業者の指定並びに指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準を定める条例」(平成24年11月1日大阪府条例第115号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています