リボン訪問看護ステーション平岸 (株式会社two.seven)

リボン訪問看護ステーション平岸 (株式会社two.seven)

訪問看護

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リボン訪問看護ステーション平岸 (株式会社two.seven)の働きやすさ・評価

総合評価
3.36

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

リボン訪問看護ステーション平岸 (株式会社two.seven)のサービスの特色

サービス付高齢者向け住宅、定期巡回訪問介護看護、リハ特化型デイサービスと併設しており、健康寿命の維持・向上に注力する。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

リボン訪問看護ステーション平岸 (株式会社two.seven)の従業員の情報

総従業員数

6

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

リボン訪問看護ステーション平岸 (株式会社two.seven)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

感染対策、個人情報保護、褥瘡、救命、医療事故、法令順守、認知症、精神保健、

リボン訪問看護ステーション平岸 (株式会社two.seven)の施設情報

施設の所在地 〒062-0931 北海道札幌市豊平区平岸1条13丁目4番11
設立年月日 2018年10月31日
運営方針 ①利用者様の個人の尊厳とライフスタイルを尊重し、笑顔と思いやりを持ってサービスを提供致します。 ②機能訓練指導員による専門的かつ個別性のあるリハビリテーションを提供致します。 ③利用者様の身体状況に合わせた医療・介護サービスを提供いたします。 ④利用者様の声を積極的に反映し、常にサービス向上に努めます。 ⑤安心・安全なご利用ができるように、充実した介護ケアの提供に努めます。 ⑥地域に根ざした通所介護施設として、関連機関や地域社会と密な連携を図り、体制整備に努めます。 ⑦全職員は専門職種として責務を全うし、常に専門性の向上・ホスピタリティ教育に努めます。 ⑧ 利用者様にとってトータル・ヘルス・コンシェルジュとなります。
その他に運営している法人 訪問看護 通所介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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