リハビリセンター王山 (医療法人王山)

リハビリセンター王山 (医療法人王山)

通所リハビリテーション

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リハビリセンター王山 (医療法人王山)の働きやすさ・評価

総合評価
3.84

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

リハビリセンター王山 (医療法人王山)のサービスの特色

平成25年3月にJR鯖江駅前に新築移転。「目配り・気配り・思いやり」を基本理念に明るく家庭的な雰囲気のもと、ご利用者様の意思及び人格を尊重し、ご利用者様の立場に立ったサービスを提供しています。ご利用者様が明るく楽しい時間を過ごし、「今日、王山を利用して良かった」と思ってもらえるよう、職員一同日々努力しています。

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リハビリセンター王山 (医療法人王山)の従業員の情報

総従業員数

16

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

リハビリセンター王山 (医療法人王山)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

各委員会や内部勉強会の開催、外部研修会への参加により、職員の知識や技術向上に努めています。

リハビリセンター王山 (医療法人王山)の施設情報

施設の所在地 〒916-0025 福井県鯖江市旭町1丁目3番22号
設立年月日 1990年02月28日
運営方針 1.計画に基づいて、必要なリハビリテーションを行い、利用者の心身の機能の維持回復を図り、利用者が1日でも長く居宅での生活を維持できるよう在宅ケアの支援に努める。2.当事業所では、利用者の意思及び人格を尊重し、自傷他害の恐れがある等緊急やむを得ない場合以外、原則として利用者に対し身体拘束を行なわない。3.介護老人保健施設が地域の中核施設となるべく、居宅介護(予防)支援事業者、その他保健医療福祉サービス提供者及び関係市町村と綿密な連携をはかり、利用者が地域において統合的サービス提供を受けることができるよう努める。4.当事業所では、明るく家庭的雰囲気を重視し、利用者が「にこやか」で「個性豊かに」過ごすことができるようサービス提供に努める。5.サービス提供にあたっては、懇切丁寧を旨とし、利用者又はその家族に対して療養上必要な事項について、理解しやすいように指導又は説明を行うとともに利用者の同意を得て実施するよう努める。
その他に運営している法人 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています