リゾ・ライフ 訪問看護ステーション (ウイステリア株式会社)

リゾ・ライフ 訪問看護ステーション (ウイステリア株式会社)

訪問看護

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リゾ・ライフ 訪問看護ステーション (ウイステリア株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.37

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

リゾ・ライフ 訪問看護ステーション (ウイステリア株式会社)のサービスの特色

介護保険法および健康保険法、その他関係法令に従い、利用者様に対して看護のサービスを提供し、居宅において利用者様が有する能力に応じた、可能な限り自立した生活を確保することができるように支援することを目的とします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

リゾ・ライフ 訪問看護ステーション (ウイステリア株式会社)の従業員の情報

総従業員数

6

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

リゾ・ライフ 訪問看護ステーション (ウイステリア株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
ばつ 研修実施記録なし

リゾ・ライフ 訪問看護ステーション (ウイステリア株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒349-1155 埼玉県加須市砂原287番地1
設立年月日 2022年08月31日
運営方針 1.事業の実施に当たっては利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 2.指定訪問看護事業所の従業者は利用者が要介護状態となった場合においても、その利用者が可能な限り、その居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 3.指定介護予防訪問看護事業所の従業者は利用者が要支援状態となった場合においても、その利用者が可能な限り、その居宅において自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指すものとする。 4.事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びに、その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 介護予防訪問看護 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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