ホームヘルプセンター ブルーム北加賀屋 (社会福祉法人南海福祉事業会)

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訪問介護

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ホームヘルプセンター ブルーム北加賀屋 (社会福祉法人南海福祉事業会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.59

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ホームヘルプセンター ブルーム北加賀屋 (社会福祉法人南海福祉事業会)のサービスの特色

日常生活上の困りごとに対して、専門職である訪問介護員がその方らしい生活の実現に向けて、その方が持つ力に応じ、尊厳ある自立した生活をお過ごしいただけるように努めます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ホームヘルプセンター ブルーム北加賀屋 (社会福祉法人南海福祉事業会)の従業員の情報

総従業員数

4

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ホームヘルプセンター ブルーム北加賀屋 (社会福祉法人南海福祉事業会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

施設内研修(虐待防止、感染症、災害時対応等)

ホームヘルプセンター ブルーム北加賀屋 (社会福祉法人南海福祉事業会)の施設情報

施設の所在地 〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋1-5-6
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 (1)利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行います。 (2)事業の実施に当たっては、必要なときに必要な訪問介護の提供ができるよう努めます。 (3)事業の実施に当たっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めます。 (4)事業の実施に当たっては、利用者の居住する地域との関係を重視し、大阪市、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めます。 (5)前4項のほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」(平成11年3月31日厚生労働省令第37号)に定める内容を遵守し、事業を実施します。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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