ホームヘルプサービス青鷺 (社会福祉法人寿楽園)

ホームヘルプサービス青鷺 (社会福祉法人寿楽園)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ホームヘルプサービス青鷺 (社会福祉法人寿楽園)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ホームヘルプサービス青鷺 (社会福祉法人寿楽園)のサービスの特色

住み慣れた地域で、そして住み慣れた家で、自分らしく自立して暮らすことは、誰もが共通して抱える願いです。青鷺はそんな願いを実現する為に、高齢者の方々がご自宅で安心して日常生活を営めるよう、様々な角度から支援を行っています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ホームヘルプサービス青鷺 (社会福祉法人寿楽園)の従業員の情報

総従業員数

5

介護福祉士資格保有者

6

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ホームヘルプサービス青鷺 (社会福祉法人寿楽園)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

対象者:在宅サービス課職員  12月「非常災害時の対応について」「介護事業者における業務継続計画(BCP)について」1月「居宅介護」2月「重度訪問介護について」「事故の発生予防又はその再発防止に関する研修」3月「自費サービスについて」「高齢者虐待について」                             カリキュラム:4月「精神的ケアの関わり方について」「コンプライアンスとSNS」「プライバシー侵害防止研修」5月「認知症ケアについて」「感染・食中毒の発生予防及び、蔓延防止について」6月「接遇について」「法人理念及び接遇・マナーに関する研修」7月「非常災害時の対応について」8月「法令遵守・職業倫理について」9月「身体介護について」10月「生活援助について」11月「自費サービスについて」「ハラスメントに関する研修」各30分

ホームヘルプサービス青鷺 (社会福祉法人寿楽園)の施設情報

施設の所在地 〒216-0043 神奈川県川崎市宮前区野川台3丁目7番1号
設立年月日 2007年05月31日
運営方針 要介護状態及び、要支援状態である利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行います。 また、要支援者状態である利用者は心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持または向上を目指した援助を行います。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 地域密着型通所介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防短期入所生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています