ホームヘルプサービスステーション さくら (株式会社 さくらライフコミュニケーション)

ホームヘルプサービスステーション さくら (株式会社 さくらライフコミュニケーション)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ホームヘルプサービスステーション さくら (株式会社 さくらライフコミュニケーション)の働きやすさ・評価

総合評価
3.39

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ホームヘルプサービスステーション さくら (株式会社 さくらライフコミュニケーション)のサービスの特色

常に利用者様とのコミュニケーションを図り、 地域の保健、医療、福祉サービスとの綿密な連携をはかりながら 笑顔とまごころ、見くばり、気くばり、礼儀、融和、協調、信頼をモットーに介護させて頂いています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ホームヘルプサービスステーション さくら (株式会社 さくらライフコミュニケーション)の従業員の情報

総従業員数

24

介護福祉士資格保有者

28

勤続年数別従業員数

ホームヘルプサービスステーション さくら (株式会社 さくらライフコミュニケーション)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

年間研修計画に基づく年11回の内部研修

ホームヘルプサービスステーション さくら (株式会社 さくらライフコミュニケーション)の施設情報

施設の所在地 〒070-0035 旭川市5条通13丁目647-1
設立年月日 2002年08月27日
運営方針 ホームヘルプサービスステーションさくらの訪問介護員等が、要介護又は要支援状態にある高齢者に対し適正なサービスを提供する事を目的とする。事業の実施に当たっては、市町村、保健、医療、福祉サービスとの連携を図り、訪問介護員等は、要介護者等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事ができるよう、入浴、排泄等の介護その他の生活全般の援助を行う。
その他に運営している法人 訪問介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています