ホームケア土屋 静岡 (株式会社土屋)

ホームケア土屋 静岡 (株式会社土屋)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ホームケア土屋 静岡 (株式会社土屋)の働きやすさ・評価

総合評価
3.47

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ホームケア土屋 静岡 (株式会社土屋)のサービスの特色

全ての従業員が喀痰吸引研修(第三号研修)の基礎研修を弊社研修機関にて受講済であり、医療的ケアが必要な利用者にも対応できます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ホームケア土屋 静岡 (株式会社土屋)の従業員の情報

総従業員数

7

介護福祉士資格保有者

5

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/7人

従業員の年齢構成

男女比率

ホームケア土屋 静岡 (株式会社土屋)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

個別研修、社内研修ともに定期的なミーティングを開催しています。 研修を視聴後は理解度テストを実施し、必ずレポート提出を行い管理者は習得の進捗確認を行っています。 社内研修ついては全員が参加でき、いつでも復習ができるシステムを活用し資質向上が図れるような取り組みを行っています。

ホームケア土屋 静岡 (株式会社土屋)の施設情報

施設の所在地 〒422-8076 静岡県静岡市駿河区八幡5-13-2
設立年月日 2020年12月31日
運営方針 利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。 2 訪問介護は、利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 3 事業所は、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 4 訪問介護の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、指定居宅介護支援事業者、他のサービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5 事業所は、利用者の人権の擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、従業者に対し、研修を実施する等の措置を講じるものとする。 6 訪問介護の提供にあたっては、介護保険法第118条の2第1項に規定する介護保険等関連情報その他必要な情報を活用し、適切かつ有効に行うよう努めるものとする。 7 訪問介護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに、関係機関へ情報の提供を行う。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています