ホッとライブ横山台 (ライクケア株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ホッとライブ横山台 (ライクケア株式会社)のサービスの特色
ご自分で出来るところはご自分でなさって頂く事で依存度を上げないようにし、必要なサービスを確認して独立性を保つ事で自由と尊厳のある生活を送って頂く
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ホッとライブ横山台 (ライクケア株式会社)の従業員の情報
総従業員数
30人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
6
人/30人
従業員の年齢構成
男女比率
ホッとライブ横山台 (ライクケア株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
認知症のケア、身体拘束廃止、プライバシーの保護、事故防止等について 年間計画を作成し施設内研修実施しています(毎月1回 15分~20分)
ホッとライブ横山台 (ライクケア株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒252-0241 神奈川県相模原市中央区横山台2-5-1 |
---|---|
設立年月日 | 2005年03月31日 |
運営方針 | 御利用者様に対し、食事・入浴・排泄等の介護と日常の世話・機能訓練等を行うことにより、御利用者様が有する能力に応じ可能な限り自立した生活が出来る様支援します。 又御利用者様の人格を尊重し御利用者様の立場に立ったサービスの提供を致します。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 特定施設入居者生活介護 地域密着型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています