ベルジ南渋川 (ベルジ株式会社)

ベルジ南渋川 (ベルジ株式会社)

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

近郊でほかの職場を探す

ベルジ南渋川 (ベルジ株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.45

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ベルジ南渋川 (ベルジ株式会社)のサービスの特色

24時間体制で、訪問介護と訪問看護の両方を提供いたします。身体的介護を中心に短時間のケアを一日複数回行う「定期巡回」と利用者からの通報を受けて駆け付ける「随時対応」を行います。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ベルジ南渋川 (ベルジ株式会社)の従業員の情報

総従業員数

41

介護福祉士資格保有者

34

勤続年数別従業員数

ベルジ南渋川 (ベルジ株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

虐待防止・接遇マナー・介護技術・コンプライアンス・個人情報保護・身体拘束廃止等、毎月様々な研修に参加している。

ベルジ南渋川 (ベルジ株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒377-0004 群馬県渋川市半田2726-1
設立年月日 2015年11月30日
運営方針 一   要介護状態となった場合においても、その利用者が尊厳を保持し、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じた自立した日常生活を営     むことができるよう、定期的な巡回又は随時通報によりその居宅を訪問し、入浴、排せつ、食事等の介護、日常生活上の緊急時の対応、療養上の     世話、診察の補助、その他安心してその居宅において生活を送ることができるようにするための援助を行うとともに、その療養生活を支援し、心     身の機能の維持回復を図ることを目的とする。  二   利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて利用者やご家族の要望に即応して、定期的な巡回又は随時通報による訪問によりその居宅     を訪問し定期巡回・随時対応型訪問介護看護サービスを提供できる体制を整備する。  三   利用者の意思及び人格を尊重し、真心で接し、知り得た秘密事項については守秘義務を守り、在宅介護のプロとしてのプライドを保ち、利用者に     感謝されるよう定期巡回・随時対応型訪問介護看護サービスの提供に努める。  四   ベルジ南渋川の運営にあたっては関係する渋川市はじめ公的機関、他の介護保険事業者と連携協調して要介護者等の自立生活に役立つように努め     るとともに訪問介護員等の資質の向上を目指して研修に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています