ヘルパー事業所 人・花 (株式会社 ひとはな)

ヘルパー事業所 人・花 (株式会社 ひとはな)

訪問介護

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ヘルパー事業所 人・花 (株式会社 ひとはな)の働きやすさ・評価

総合評価
3.56

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパー事業所 人・花 (株式会社 ひとはな)のサービスの特色

親切、丁寧な介護を心がけています。 又、信頼関係が築けるようコミュニケーションや接遇を大切にしています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパー事業所 人・花 (株式会社 ひとはな)の従業員の情報

総従業員数

40

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
16 人/40人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパー事業所 人・花 (株式会社 ひとはな)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

R4.11月ターミナルケア(看取り) 12月倫理、法令遵守 R5.1月事例から考えるあいまいゾーン、高齢者の薬と生活への影響 2月自立支援と重度化防止 3月アンガーマネジメント 4月接遇 5月事例から考えるあいまいゾーン、ヘルパーができること.できないこと 6月感染症および食中毒の発生予防及び蔓延の防止 7月移動・移乗・外出介助 8月人権及びプライバシー保護 9月認知症及び認知症ケア 10月事故発生予防またその再発防止   対象者:常勤・非常勤全員の実施

ヘルパー事業所 人・花 (株式会社 ひとはな)の施設情報

施設の所在地 〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷2-15-15
設立年月日 2009年08月31日
運営方針 (1)事業の実施に当たっては、要介護者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる世話、又は支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。 (2)事業の実施に当たっては、要介護者等となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに、事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービス事業者、他の介護予防サービス事業者、その他の保健・医療・福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。 (3)事業の実施に当たっては、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図ります。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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