ヘルパーステーション花咲み (株式会社 大樹)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション花咲み (株式会社 大樹)のサービスの特色
①ヘルパーステーション花咲みの介護職員は、要介護者(要支援者)等の心身の特性を踏ま えて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、 食事の介助、その他の生活全般にわたる援助を行います。 ②事業の実施にあたっては関係市区町村、地域包括支援センター、地域の保険・医療・福祉 サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとします。 また、居宅介護支援事業所のケアマネジャー(セルフプランの場合は当該被保険者)に対 して、自身の事業所のサービス利用に係る不当な働きかけはいたしません。 ③ヘルパーステーション花咲みのサービス提供責任者は、サービス提供責任者の責務として 利用者の口腔に関する問題や服薬状況等に係る気付きを、居宅介護支援事業者等のサービ ス関係者に報告し情報を共有します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーション花咲み (株式会社 大樹)の従業員の情報
総従業員数
8人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション花咲み (株式会社 大樹)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月、ヘルパー会議、研修を行っています。職員は年2回以上、外部研修に参加しています。
ヘルパーステーション花咲み (株式会社 大樹)の施設情報
施設の所在地 | 〒615-0913 京都市右京区梅津南上田町2 |
---|---|
設立年月日 | 2019年04月14日 |
運営方針 | ヘルパーステーション花咲みの介護職員は、要介護者(要支援者)等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来るよう、入浴、排泄、食事の介助、その他の生活全般にわたる援助を行います |
その他に運営している法人 | 訪問介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
京都市右京区のほかの訪問介護の職場
訪問介護事業所豊和園 (社会福祉法人北桑会)
働きやすさ
京都市右京区京北上中町宮ノ下22番地
訪問介護事業所 ゆとり (有限会社ゆとりけん)
働きやすさ
京都府京都市右京区西京極野田18番地1
訪問介護事業所こうめ (株式会社IMATOKU)
働きやすさ
京都府京都市右京区西京極西池田町13-2