ヘルパーステーション絆 (株式会社絆ケア)

ヘルパーステーション絆 (株式会社絆ケア)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーション絆 (株式会社絆ケア)の働きやすさ・評価

総合評価
3.48

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション絆 (株式会社絆ケア)のサービスの特色

ヘルパー1人1人が、個々のお客様に合わせた支援の提供を心がけ、より安心してサービスを受けていただけるよう、ヘルパー同士の連携に努めています。 介護保険では補えない部分の支援に関しましては、自費のケアサポートも併用できます。 また、障害福祉サービスの指定も受けておりますので、必要に応じて複合的な相談・対応も可能です。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション絆 (株式会社絆ケア)の従業員の情報

総従業員数

21

介護福祉士資格保有者

15

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション絆 (株式会社絆ケア)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

サービス提供責任者は、積極的に外部研修に参加しています。 その後、事業所に戻りサービス提供責任者が従業員に同研修を行います。 また、定例会議時には事例検討も行い、情報の共有と目的の方向性一致を心がけております。 コロナ禍以降は、個々にオンライン研修も取り入れ、外部研修の機会が増えています。

ヘルパーステーション絆 (株式会社絆ケア)の施設情報

施設の所在地 〒417-0001 静岡県富士市今泉1709番地の4
設立年月日 2014年03月31日
運営方針 事業所の訪問介護員等は、要介護者等の心身の特性を踏まえ、個々に合わせたQOLの向上を図れるよう生活全般の支援を行います。 事業の実施の当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスに努めます。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています