ヘルパーステーション瑠璃 (株式会社ノーススワン)

ヘルパーステーション瑠璃 (株式会社ノーススワン)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーション瑠璃 (株式会社ノーススワン)の働きやすさ・評価

総合評価
3.82

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション瑠璃 (株式会社ノーススワン)のサービスの特色

コミュニケーションを大切にし、利用者様の奥深いところにある〖思い〗〖こだわり〗〖誇り〗そして〖心の痛み〗にまで 寄り添えるような、そんな、真心のこもったケアを心がけております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション瑠璃 (株式会社ノーススワン)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/7人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション瑠璃 (株式会社ノーススワン)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

1回/1ケ月テーマを決めて研修会を実施 4月介護従事者の接遇に関する理解 5月プライバシーの保護・個人情報の取り扱いの理解 6月倫理・法令順守理解 7月身体拘束排除の知識 8月事故防止の知識 9月緊急時対応の理解①② 10月非常災害時の対応①② 11月感染症・食中毒の予防及び拡大防止の知識 12月認知症ケアの理解 1月新型コロナウイルス感染症の感染防止対策 2月感染症予防とまん延防止に関する研修(新型コロナウイルス感染者が発生した場合の留意点) 3月虐待防止に関する理解

ヘルパーステーション瑠璃 (株式会社ノーススワン)の施設情報

施設の所在地 〒868-0007 熊本県人吉市下青井町81番地1
設立年月日 2015年01月31日
運営方針 1.事業所の訪問介護員等は、要介護者の心身の特性を踏まえてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来る様に入浴・排泄・食事の介護その他生活全般にわたる援助を行うものとする。 2.事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

人吉市のほかの訪問介護の職場

注目の事業所