ヘルパーステーション東光 (株式会社ワン・ステップ)

ヘルパーステーション東光 (株式会社ワン・ステップ)

訪問介護

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ヘルパーステーション東光 (株式会社ワン・ステップ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.47

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション東光 (株式会社ワン・ステップ)のサービスの特色

・ホームヘルパーの変更の可否→有 ・男性ヘルパーの有無→有 ・従業員への研修の実施→有 ・サービスマニュアルの作成→有

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション東光 (株式会社ワン・ステップ)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

ヘルパーステーション東光 (株式会社ワン・ステップ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

頻度 ・社員研修を1ヵ月に1回以上実施。 主な内容 ・接遇関係・倫理法令関係)・感染症関係(業務継続計画及び訓練含む)・プライバシー関係・羞恥心関係・事故対応関係・非常災害関係(業務継続計画及び訓練含む)・身体拘束関係・虐待関係・服薬関係・認知症高齢者関係・介護予防関係・業務改善関係

ヘルパーステーション東光 (株式会社ワン・ステップ)の施設情報

施設の所在地 〒067-0023 北海道江別市東光町106-1
設立年月日 2013年03月31日
運営方針 1.利用者及び家族に対してサービス内容等を説明し、文章により同意を得たうえでサービスを提供する。 2.利用者のサービス利用目的、居宅介護支援事業者等によって作成された居宅サービス計画に沿って、心身の状況等に応じた訪問介護計画書(日常生活支援計画)を作成し計画に沿ったサービス提供を行なう。 3.サービスの提供にあたっては、利用者の人格を尊重し、利用者の立場にたったサービス提供に努める。 4.地域との結びつきを重視し、市町村、居宅介護支援事業者、他のサービスとの連携を密にし、より良いサービスが提供できるよう努める。 5.従業者は、業務上知り得た利用者又はその家族の秘密を漏らすことがないよう必要な措置を講ずる。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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