ヘルパーステーション 愛 (株式会社 和)

ヘルパーステーション 愛 (株式会社 和)

訪問介護

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ヘルパーステーション 愛 (株式会社 和)の働きやすさ・評価

総合評価
3.46

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション 愛 (株式会社 和)のサービスの特色

ご利用者様の声に耳を傾け、ご要望に迅速に、ご対応させていただいております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション 愛 (株式会社 和)の従業員の情報

総従業員数

8

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/8人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション 愛 (株式会社 和)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月1回、年12回の社内研修の実施・年1~2回の外部研修への参加

ヘルパーステーション 愛 (株式会社 和)の施設情報

施設の所在地 〒034-0041 青森県十和田市大字相坂字高清水78番地996
設立年月日 2010年11月30日
運営方針 (1)指定訪問介護は、利用者の要介護状態の軽減もしくは悪化の防止または要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し計画的に行うものとする。                                                       (2)自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。                              (3)指定訪問介護の提供にあたっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。               (4)指定訪問介護の提供にあたっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者またはその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。                                                              (5)指定訪問介護においては、訪問介護計画書の作成後は、当該訪問介護計画の実施状況の把握(モニタリング)を行い、モニタリング結果を居宅介護支援事業所に報告するものとする。                                              (6)指定訪問介護の提供にあたっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供をおこなう。             (7)常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者またはその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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