ヘルパーステーション和里(にこり) (プライマリー株式会社)

ヘルパーステーション和里(にこり) (プライマリー株式会社)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーション和里(にこり) (プライマリー株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.66

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション和里(にこり) (プライマリー株式会社)のサービスの特色

当事業所では次の事項を重点に取り組みます。 (1)生活の質(QOL)を重視したサービスの提供   できる限り自立し、社会との繋がりを保ちながら意欲をもって生活できる援助に努めて参ります。 (2)利用者の立場を重視したサービスの提供   利用者一人一人の立場に立った「的確」で「質の高い」より良いサービスを安心して受けられる体制作りに努めて参ります。 (3)寝たきり防止を重視したサービスの提供   利用者の生活機能の低下を防止し、現状の維持・向上が図られるように努めて参ります。 (4)食生活の改善を重視したサービスの提供   治療食に対応できるヘルパーの養成を行い、食事制限のある利用者に対応できるよう努めて参ります。 (5)関係機関との情報を共有したサービスの提供   関係機関との連携を密にし、情報の共有を図れるように努めて参ります。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション和里(にこり) (プライマリー株式会社)の従業員の情報

総従業員数

19

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
5 人/19人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション和里(にこり) (プライマリー株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月研修会を実施。 研修内容は、会社倫理・職員倫理をはじめ介護サービス向上に向けた研修の実施。 また、各職員個別に前年度の目標の評価と今年度の目標設定を行い目標達成のため研修相談等の実施。 外部研修への参加。

ヘルパーステーション和里(にこり) (プライマリー株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒099-0878 北海道北見市東相内町167番地35
設立年月日 2015年03月31日
運営方針 1.事業者は介護保険法の主旨にそって、利用者が要介護状態(予防)となった場合においても、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行います。 2.事業者は利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスを提供するよう努めます。 3.事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

北見市のほかの訪問介護の職場

注目の事業所