ヘルパーステーション和紙のさと (社会福祉法人 博友会)

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訪問介護

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ヘルパーステーション和紙のさと (社会福祉法人 博友会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.81

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション和紙のさと (社会福祉法人 博友会)のサービスの特色

地域包括支援センターや居宅介護支援事業所等、関係機関との連携を密にし、地域ニーズの把握に努め、在宅福祉サービスの推進に努めている。また、介護保険事業及び障がい福祉サービス事業への取り組みを強化し、地域に貢献する在宅福祉サービス拡充に努めている。 介護サービス提供に関しては、利用者ひとり一人のニーズ及び心身の状態を的確に把握し、きめ細かで柔軟な対応を図っている。

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ヘルパーステーション和紙のさと (社会福祉法人 博友会)の従業員の情報

総従業員数

5

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション和紙のさと (社会福祉法人 博友会)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

法人内における会議体の設置並びに全体研修の実施、外部研修会への参加、専門的な資格取得の推奨等を行う。 職員の教育訓練は、年度毎に教育訓練計画書、教育訓練年間スケジュールを作成し実施している。教育訓練計画は、年度末(3月)までに必要な力量がもてるよう、必要な教育のカリキュラムについて計画立案し、全職員を対象に、採用時より継続的・組織的に行う。また、教育訓練のツールの一つとして、目標管理制度を制定し、職員ひとり一人の業務遂行や能力開発について、努力の焦点を明確にし、職員の自主性や創造性を尊重し努力することを目指している。

ヘルパーステーション和紙のさと (社会福祉法人 博友会)の施設情報

施設の所在地 〒779-3404 山川町川田898-1
設立年月日 2001年11月30日
運営方針 地域包括ケアシステムの構築のために、地域コミュニティとして果たせる役割を検証する。また、障がい総合支援法枠のニーズ把握と分析を実施し拡大を図る。職員は、日々研鑽を重ね専門職としての能力向上に努めるとともに、ご利用者の人格及び人権を尊重し、自立生活の支援、要介護状態の重度化防止のために、ご利用者の立場に立ったサービスを適切に提供する。また、関係機関等との連携を強化し地域福祉に貢献するよう努める。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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