ヘルパーステーション五福 (株式会社 SOFT)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション五福 (株式会社 SOFT)のサービスの特色
①利用者の要介護状態の軽減もしくは悪化の防止、要介護状態となる事の予防になるよう、適切にサービスを行う。 ②サービス提供は懇切丁寧に行い、わかり易い様に説明を行う。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーション五福 (株式会社 SOFT)の従業員の情報
総従業員数
25人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
4
人/25人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション五福 (株式会社 SOFT)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・外部研修参加(年間1回以上、現在はお茶の水ケアサービス学院の研修動画にて行っています) ・定期的な事業所内研修とミーティング(月1回開催)
ヘルパーステーション五福 (株式会社 SOFT)の施設情報
施設の所在地 | 〒811-3209 日蒔野4丁目8-7 |
---|---|
設立年月日 | 2015年07月31日 |
運営方針 | 1要介護者又は要支援者の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ、自立した生活を営む事が出来る様に配慮してサービスの提供に努める。 2事業の実施にあたっては、利用者の人格を尊重し、又利用者の心身の状況やその環境に応じて、サービスが効率的に提供される様配慮して行います。 3サービスの提供にあたっては、利用者の生命・身体・財産の安全確保に努めます。 4関係市町村、地域の保険・医療・福祉サービスとの連携に努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています