ヘルパーステーション スミレ (有限会社ハニーレモン)

ヘルパーステーション スミレ (有限会社ハニーレモン)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーション スミレ (有限会社ハニーレモン)の働きやすさ・評価

総合評価
3.83

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション スミレ (有限会社ハニーレモン)のサービスの特色

法令順守を徹底し、ご利用者様のニーズに応えながら、自立支援をサポートし適正な指定訪問介護を提供する。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション スミレ (有限会社ハニーレモン)の従業員の情報

総従業員数

14

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション スミレ (有限会社ハニーレモン)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

ヘルパーステーション スミレ (有限会社ハニーレモン)の施設情報

施設の所在地 〒601-8314 京都市南区吉祥院井ノ口町10
設立年月日 2011年07月31日
運営方針 事業所が実施する事業は、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。事業の実施に当たっては、利用者の要介護状態の軽減著しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。 又、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

京都市南区のほかの訪問介護の職場

注目の事業所