ヘルパーステーション クオレ歌島橋 (株式会社 クオレ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション クオレ歌島橋 (株式会社 クオレ)のサービスの特色
・私達は、地域に開かれ愛され信頼される介護を目指します。 ・私達は利用者に正しい情報を伝え、利用者に信用され、真心ある優しい介護を目指します。 ・私達は、より良い介護を提供するため、常に職務能力の開発と、人間性の向上に努めます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーション クオレ歌島橋 (株式会社 クオレ)の従業員の情報
総従業員数
19人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/19人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション クオレ歌島橋 (株式会社 クオレ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
4月事故発生時の対応について 5月プランバシーの保護 6月感染予防 7月人権について 8月防災 9月認知症について 10月高齢者虐待 11月インフルエンザ・ノロウイルスについて 12月誤嚥 1月倫理について 2月インフルエンザについて 3月接遇 など 年間事業計画を立てており、事例などを上げ毎月のミーティング内で研修を行っています。
ヘルパーステーション クオレ歌島橋 (株式会社 クオレ)の施設情報
施設の所在地 | 〒555-0013 大阪府大阪市西淀川区千舟2丁目2番11号 |
---|---|
設立年月日 | 2005年07月31日 |
運営方針 | ・事業所が実地する事業は、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 ・事業所の実地に当たっては、必要な時に必要な訪問介護の提供が出来るよう努めるものとする。 ・事業所の実地に当たっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的の行い、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 ・事業の実地に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 ・前4項のほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準(平成11年3月31日厚生労働令第37号)に定める内容を厳守し、事情を実地するものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 特定施設入居者生活介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
大阪市西淀川区のほかの訪問介護の職場
淀協ホームヘルプステーション・みてじま (公益財団法人淀川勤労者厚生協会)
働きやすさ
大阪市西淀川区御幣島4丁目3番22号
有限会社 関介護ヘルパーステーション (有限会社関介護サービスセンター)
働きやすさ
大阪市西淀川区野里1丁目1番16号
有限会社 ハート・ケアサポート (有限会社 ハート・ケア)
働きやすさ
大阪市西淀川区姫里3丁目6番20号