ヘルパーステーションオリオン (医療法人裕紫会)

ヘルパーステーションオリオン (医療法人裕紫会)

訪問介護

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ヘルパーステーションオリオン (医療法人裕紫会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.69

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーションオリオン (医療法人裕紫会)のサービスの特色

居宅介護支援事業者・居宅サービス事業者・医療機関等と連携を図り、安心できるサービスを提供します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーションオリオン (医療法人裕紫会)の従業員の情報

総従業員数

32

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/32人

ヘルパーステーションオリオン (医療法人裕紫会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

対象者 (介護従業者)1月~12月まで毎月レベル別に分けて研修を行っています。時間は60分程度 研修内容は(接遇、認知症、感染症、食中毒、社会福祉、介護保険、緊急時、排泄、口腔ケア、個人情報等、リスクマネジメント、その他必要な研修)  欠席の場合は後日、個別で行います。新人研修も行っています。 他にも院内研修、外部研修等にもできるだけ参加しています。

ヘルパーステーションオリオン (医療法人裕紫会)の施設情報

施設の所在地 〒640-8308 和歌山市鳴神120番地の5
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 (1)利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービス提供を務める。(2)利用者の要介護状態の軽減もしくは悪化の予防にまたは要介護状態となることの予防に資するよう、その目的を設定し、計画を行う。(3)自らその提供する指定訪問介護の質の評価をおこない、常にその改善を図るよう努力するものとする。(4)地域との結びつきを重視し、市町村、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者その他保険、医療または福祉サービスを提供するものとの密接な連携に努める。(5)介護予防にあたっては個別援助計画の実施状況の把握(モニタリング)をし、結果を居宅介護予防支援事業者に報告する。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人保健施設 介護療養型医療施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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