ヘルパーステーション アシスト (医療法人おくまクリニック)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション アシスト (医療法人おくまクリニック)のサービスの特色
・利用者の日常生活全般の状況及び希望を踏まえ「居宅サービス計画書」に沿って訪問介護計画書を作成します。 ・訪問介護サービス提供に関して御家族、担当の介護支援専門員及び各関係機関と密に連携を図り柔軟に対応し在宅生活を支援します。
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ヘルパーステーション アシスト (医療法人おくまクリニック)の従業員の情報
総従業員数
25人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/25人
男女比率
ヘルパーステーション アシスト (医療法人おくまクリニック)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・月に1回の事例検討会(新規の利用者、サービス内容の変更者の確認と情報の共有)を行っている。 ・年間計画に基づき月1回の全体研修(倫理・法令遵守、感染症・食中毒、認知症ケア、接遇について、実施記録の記入法、個人情報の保護、虐待防止・身体拘束などについて)行っている。 ・グループ研修として(窒息予防・対応研修)を行った。
ヘルパーステーション アシスト (医療法人おくまクリニック)の施設情報
施設の所在地 | 〒904-1201 沖縄県国頭郡金武町金武389番地 |
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設立年月日 | 2014年02月28日 |
運営方針 | ・利用者が要介護状態となった場合においても可能な限り特性と能力に応じて自立した日常生活が営む事が出来るように配慮します。 ・利用者の選択を尊重し利用者本意のサービス提供を心がけます。 ・十分な説明と同意に基づいたサービス提供を心がけます。 ・公正中立なサービス提供に努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています