ヘルパーステーション ゆう (優勇会優勇会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション ゆう (優勇会優勇会)のサービスの特色
地域の医療・保健福祉機関・多職種の方々と連携を図りながらお一人お一人に応じたサービスを行っています。知識・技術において日々向上心を持ち、信頼されるサービスの提供に努めます。私たちは利用者様の皆様の視点に立ち、信用される良質な支援を提供いたします。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーション ゆう (優勇会優勇会)の従業員の情報
総従業員数
6人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
8
人/6人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション ゆう (優勇会優勇会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
年間計画に基づき実施 接遇、介護技術、コロナ感染症についてなど 会社内外の研修
ヘルパーステーション ゆう (優勇会優勇会)の施設情報
施設の所在地 | 〒756-0057 山口県山陽小野田市大字西高泊758-1 |
---|---|
設立年月日 | 2019年02月28日 |
運営方針 | 病気や障害があっても、その人らしく生きることを大切にし、利用者様が住み慣れた地域で安心して充実した生活が送れるよう支援します。専門職として必要な知識・技術・人間性を磨き、利用者様の人格と権利を尊重した、心のこもったサービスを提供します。保健・医療・福祉の連携を深め、利用者様の生活に必要なネットワークサービスが提供できるよう安心と信頼を提供し、地域貢献に努めます。専門職として必要な知識・技術・人間性を磨き、豊かな感性を養い、職業人として自己啓発していきたい。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています