ヘルパーステーションみやびの里 (アサヒケアサービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーションみやびの里 (アサヒケアサービス株式会社)のサービスの特色
「ケアの三原則(自己決定、残存能力の活用、生活の継続性)」を守り、利用者の自立した生活の実現に向け、援助すると共に、早期に信頼関係を作れるようにする。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーションみやびの里 (アサヒケアサービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
ヘルパーステーションみやびの里 (アサヒケアサービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
ウェブを取り入れた社内研修
ヘルパーステーションみやびの里 (アサヒケアサービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒306-0221 茨城県古河市駒羽根1420-1 |
---|---|
設立年月日 | 2003年04月22日 |
運営方針 | 事業所の実施に当たっては、利用者である要介護者等の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています