ヘルパーステーション みのり (社会福祉法人虹の会)

ヘルパーステーション みのり (社会福祉法人虹の会)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーション みのり (社会福祉法人虹の会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.78

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション みのり (社会福祉法人虹の会)のサービスの特色

直行直帰型サービス提供ではなく、拘束制勤務により日々の事業所への報告・連絡・相談を旨としている。また、複数のヘルパーにより連携をとりながら、利用者へのサービス提供を行っている。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション みのり (社会福祉法人虹の会)の従業員の情報

総従業員数

10

介護福祉士資格保有者

9

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/10人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション みのり (社会福祉法人虹の会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

法人年間研修実施 毎月職員会議にて研修を実施

ヘルパーステーション みのり (社会福祉法人虹の会)の施設情報

施設の所在地 〒660-0812 尼崎市今福1丁目1-28-106
設立年月日 2005年06月30日
運営方針 提供するサービスがその利用者の意向を尊重して、総合的に実施されるよう創意工夫することにより、利用者が個人の尊厳を保持しつつ自立した生活を地域社会において営むことが出来るように支援する。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 認知症対応型通所介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 介護予防短期入所生活介護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防認知症対応型通所介護 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています