ヘルパーステーション みなみの風 (有限会社みなみ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション みなみの風 (有限会社みなみ)のサービスの特色
介護員が、常に利用者の心強い杖になるように、お世話をさせていただきます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーション みなみの風 (有限会社みなみ)の従業員の情報
総従業員数
22人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/22人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション みなみの風 (有限会社みなみ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
月1回施設内研修 対象者=全スタッフ 時間 =18:00~20:00 外部研修参加 研修案内の内容により抜粋し申し込みにての参加(接遇・認知症・介護の質の向上等)
ヘルパーステーション みなみの風 (有限会社みなみ)の施設情報
施設の所在地 | 〒879-4723 大分県玖珠郡九重町大字町田52-3 |
---|---|
設立年月日 | 2004年07月31日 |
運営方針 | 家庭の中で、高齢者一人ひとりがその個性と人格を尊重され、困った時も安心して過ごせる生活を実現し、入浴・排泄・食事等介護その他の日常生活上のお世話を行うことにより、利用者が有する能力に応じた自立した日常生活を営むことが出来るようにする |
その他に運営している法人 | 訪問介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています