ヘルパーステーション さわやか (株式会社 カインド・ホーム)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション さわやか (株式会社 カインド・ホーム)のサービスの特色
要介護状態・要支援状態と認定された利用者に対して、可能な限り居宅においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴・排泄・食事の介護等の生活全般にわたる援助を行うことを目的と致します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーション さわやか (株式会社 カインド・ホーム)の従業員の情報
総従業員数
11人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/11人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション さわやか (株式会社 カインド・ホーム)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録なし
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
動画研修等の導入にて介護技術の向上を図っている。
ヘルパーステーション さわやか (株式会社 カインド・ホーム)の施設情報
施設の所在地 | 〒999-2244 山形県南陽市島貫598-3 |
---|---|
設立年月日 | 2013年11月30日 |
運営方針 | ① 訪問介護は介護技術の進歩に対応し、利用者の心身の状態に応じて適切なサービスをわかりやすく説明し、懇切 丁寧にサー ビスを提供いたします。 ② 事業の実施に当たっては、人員の確保、教育指導に努め、利用者の個々の主体制を尊重し、関係市町村及び地域 の保健、医療、福祉との綿密な連携のもと総合的なサービスの提供に努めます。 ③ 主治医又は協力医療機関と連携を取れる状態に努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています