ヘルパーステーションおもいやり (有限会社 おもいやり)

ヘルパーステーションおもいやり (有限会社 おもいやり)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーションおもいやり (有限会社 おもいやり)の働きやすさ・評価

総合評価
3.44

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーションおもいやり (有限会社 おもいやり)のサービスの特色

1.利用者の生活・考え方を理解・尊重する。 1.相手の立場に立ち、おもいやり・やさしさ・いたわりを重視する。 1.利用者・その家族との積極的なコミュニケーションを図り、相互の理解に努め、より良い信頼関係の確立、自立への手助け、プロ意識・技術を持って責任の有るサービス実施

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーションおもいやり (有限会社 おもいやり)の従業員の情報

総従業員数

10

介護福祉士資格保有者

8

勤続年数別従業員数

ヘルパーステーションおもいやり (有限会社 おもいやり)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

ばつ 研修計画なし
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

コロナで3年、全員研修の実施は出来なかった為、事務所で実施の週2回のコロナ検査の際、個々でのサービス提供にあたり情報の共有と問題の解決、腰痛予防の為のリモートでの研修内容の配布、指導を行った。今年度は社員全員での、資質向上に向けの介護技術、認知症等の研修を行った。

ヘルパーステーションおもいやり (有限会社 おもいやり)の施設情報

施設の所在地 〒116-0002 東京都荒川区荒川6-61-1
設立年月日 2005年01月31日
運営方針 加齢に伴い生じた心身の変化等での疾病にて、要介護・要支援状態になった利用者に対し、入浴・排泄、食事等の介護をし、機能の維持向上を、これらの利用者が尊厳を持ち、其の出来る能力に応じ、自立して日常生活が送れるよう、各関係機関と連絡を密にし、これらの利用者が住み慣れた環境での在宅生活が送ることの出来る様。思いやりの気持ちを持ち接し、サービスを行う。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています