ヘルパーステーション えみの里 (社会福祉法人翔馬会)

ヘルパーステーション えみの里 (社会福祉法人翔馬会)

訪問介護

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ヘルパーステーション えみの里 (社会福祉法人翔馬会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.62

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション えみの里 (社会福祉法人翔馬会)のサービスの特色

地域内の医療機関、その他の関係機関と報告・連絡・相談を行ない、密に連携をとりながらサービスの提供に努めています。また、ご利用者様・ご家族様と信頼関係の構築を心がけながらサービスの提供を行っています。年に1回以上は外部の研修に参加(オンライン研修含む)したり、1ヶ月に1度の施設内勉強会に参加し、介護に必要な知識・技術の向上に努めています。新型コロナウイルス感染は5類となりましたが引き続き感染症対策に努め、国や県・市の指示に従い業務を進めています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション えみの里 (社会福祉法人翔馬会)の従業員の情報

総従業員数

4

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション えみの里 (社会福祉法人翔馬会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

各訪問介護員が介護技術・知識の向上に努められるように、研修参加の年間計画を立て、外部研修(年一回以上・オンライン研修含む)や施設内勉強会(毎月一回開催している内部の看護師や栄養士のよる研修、外部講師、協力病院医師等による研修)に参加している。利用者の方に安定した同一のサービスが提供できるようにしている。

ヘルパーステーション えみの里 (社会福祉法人翔馬会)の施設情報

施設の所在地 〒311-0502 茨城県常陸太田市徳田町143番地
設立年月日 2004年11月30日
運営方針 1.事業所の訪問介護員等は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する力に応じた自立した日常生活を営む事ができるよう、入浴・排泄、食事の介護及びその生活全般にわたる援助を行う。  2.事業所の訪問介護員等は、要支援者と事業対象者の心身機能、環境状態等を把握し、要支援者と事業対象者の自立を支援する適切なケアマネジメントに基づいた生活の質の向上が図れるサービス提供に努める。  3.事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保険、医療、福祉サービスと綿密な連携を図り、総合的なサービスに努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 短期入所生活介護 地域密着型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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