ヘルパーステーションありがとう (有限会社ヘルパーステイションありがとう)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーションありがとう (有限会社ヘルパーステイションありがとう)のサービスの特色
1.利用者の立場に立って行動いたします。 (1)利用者から目を離さず、 (2)口は出しても手は出さず、 (3)心のこもった介護をいたします。 利用者の出来ることはやって頂き、廃用症候群をできるたけ防ぎます。 2.常に法律遵守で行動します。 3.常に笑顔を持ち「ありがとう」の心を持って介護いたします。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーションありがとう (有限会社ヘルパーステイションありがとう)の従業員の情報
総従業員数
11人
介護福祉士資格保有者
9人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーションありがとう (有限会社ヘルパーステイションありがとう)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
1.介護福祉士の取得 2.社内研修(1回/月) 3.外部研修(適時)
ヘルパーステーションありがとう (有限会社ヘルパーステイションありがとう)の施設情報
施設の所在地 | 〒661-0033 尼崎市南武庫之荘5-2-31 |
---|---|
設立年月日 | 2003年10月31日 |
運営方針 | 1.常に「ありがとう」の心を持とう。2.信用を重んじ確実を旨として行動しよう。3.福祉を通じて、明るい社会に貢献しよう |
その他に運営している法人 | 訪問介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています