ヘルパーステーション あおぞら (医療法人仁泉会)

ヘルパーステーション あおぞら (医療法人仁泉会)

訪問介護

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ヘルパーステーション あおぞら (医療法人仁泉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.88

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション あおぞら (医療法人仁泉会)のサービスの特色

○身体介護の支援の強化 ○温かい目、温かい心、温かい手で介護させていただきます。 ○独居の利用者様の生活支援

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション あおぞら (医療法人仁泉会)の従業員の情報

総従業員数

22

介護福祉士資格保有者

17

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
4 人/22人

ヘルパーステーション あおぞら (医療法人仁泉会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

福祉用具について 新型コロナウイルス感染症の対策見直し 介護の言葉Q&A 入浴介助 利用者の生活歴を知る 腰痛対策まとめ 災害対策BCPについて 認知症の人への配慮&対応法 利用者にとって最良の緊急時対応を考える 高齢者の冬の健康管理 事故再発防止を事例から学ぼう 低栄養予防のポイント 虐待かもしれないと感じた時どうする?

ヘルパーステーション あおぞら (医療法人仁泉会)の施設情報

施設の所在地 〒987-0611 宮城県登米市中田町浅水字上川面65-1
設立年月日 2009年05月31日
運営方針 (1)サービス提供責任者は、訪問介護計画及び介護予防ケアマネジメント(以下「訪問介護計画等」という。)の作成に当っては、その内容について利用者又はその家族に対して説明し、利用者の同意を得る。また、訪問介護計画等を作成した際には、当該利用計画書を利用者に交付する。 (2)指定訪問介護事業等の提供に当っては、訪問介護計画等に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。 (3)指定訪問介護事業等の提供に当っては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。 (4)指定訪問介護事業等の提供に当っては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 (5)常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています