ヘルパーステーションあい (医療法人 同仁会)

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訪問介護

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ヘルパーステーションあい (医療法人 同仁会)の働きやすさ・評価

総合評価
4.21

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーションあい (医療法人 同仁会)のサービスの特色

温かい思いやりのある介護を提供し、地域の皆様に信頼されるステーションを目指します。 お一人お一人のライフスタイルに合わせ、その人らしい生活が送れるようヘルパーが支援いたします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーションあい (医療法人 同仁会)の従業員の情報

総従業員数

21

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/21人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーションあい (医療法人 同仁会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

母体のおおぞら病院にてSTさんからの講習/看護師さんからの、正確なオムツ交換/松山城東消防署にて救命救急(AED)の研修や人工呼吸の方法/おおぞら病院にて安全安楽な移動移乗について研修を予定しております。コロナ感染予防のために現在は少人数での高齢者虐待について認知症についてなどの研修を数回に分けて行っています。一人一人の一年間の目標から個々応じた研修を計画し少人数での研修を行っております。個々の苦手なところを抽出して個別研修を設定し不安なく訪問できるよう研修します。コロナ感染予防のため会議はZOOMでも行っております。

ヘルパーステーションあい (医療法人 同仁会)の施設情報

施設の所在地 〒791-8021 愛媛県松山市六軒家町4-16
設立年月日 1998年03月31日
運営方針 (1)要介護状態になった場合においても、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行ないます。 (2)利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。 (3)事業を実施するにあたっては、地域との結び付きを重視し、市町、他の居宅サービス事業者その他保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者との連携に努めます。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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