ヘルパーステーションLei (一般社団法人一期15)

ヘルパーステーションLei (一般社団法人一期15)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーションLei (一般社団法人一期15)の働きやすさ・評価

総合評価
3.54

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーションLei (一般社団法人一期15)のサービスの特色

高齢者医療に従事経験のある管理者を中心に、訪問介護員のほとんどが介護福祉士又は(准)看護師の資格を有しています。 このことにより、医療的ケアに関する知識や理解を深め、経験の豊富な訪問介護員が利用者ひとりひとりに寄り添いながら質の高い介護サービスを提供しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーションLei (一般社団法人一期15)の従業員の情報

総従業員数

9

介護福祉士資格保有者

6

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
8 人/9人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーションLei (一般社団法人一期15)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

年間研修計画に基づき、全職員を対象とした研修を毎月実施している。

ヘルパーステーションLei (一般社団法人一期15)の施設情報

施設の所在地 〒791-8083 愛媛県松山市新浜町14-7
設立年月日 2022年05月31日
運営方針 1 事業の実施に当たっては、要介護者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ  自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助又は支援を行う。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 2 事業の実施に当たっては、要介護状態となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行う。 3 事業の実施に当たっては、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています