ヒューマンライフケア奈良デイサービスセンター (ヒューマンライフケア株式会社)

ヒューマンライフケア奈良デイサービスセンター (ヒューマンライフケア株式会社)

通所介護

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ヒューマンライフケア奈良デイサービスセンター (ヒューマンライフケア株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.42

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヒューマンライフケア奈良デイサービスセンター (ヒューマンライフケア株式会社)のサービスの特色

手作りおやつレクなど、食事イベントを多く取り入れている。 スタッフと一緒にかわいい工作をしています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヒューマンライフケア奈良デイサービスセンター (ヒューマンライフケア株式会社)の従業員の情報

総従業員数

10

介護福祉士資格保有者

2

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヒューマンライフケア奈良デイサービスセンター (ヒューマンライフケア株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・最低年3回の社内研修実施。 ・定期的な外部研修の参加、その内容のフィードバック研修実施。

ヒューマンライフケア奈良デイサービスセンター (ヒューマンライフケア株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒630-8244 奈良県奈良市三条町321-3
設立年月日 2010年06月30日
運営方針 事業所の通所介護従事者は、要介護状態の利用者に可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、さらに利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びに家族の身体的・精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話および機能訓練等の介護その他必要な援助を行う。 2利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 3利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場にたったサービスの提供に努めるものとする。 4事業の実施にあたっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅介護事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に勤めるものとする。 5指定通所介護〔指定介護予防通所介護〕の提供の終了に際しては、利用者又はその家族にたいして適切な指導を行うとともに、居宅介護支援事業者への情報の提供を行う。 6前5項のほか「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営関する基準」(平成11年厚生省令第37号)、[「指定介護予防サービスの事業の人員、設備及び運営並びに指定介護予防サービス等に係る介護予防のための効果的な支援の方法に関する基準」(平成18年厚生労働省令第35号)]、に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています