パール福祉用具総合センター (社会福祉法人パール)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
パール福祉用具総合センター (社会福祉法人パール)のサービスの特色
注文を受けてからお届けまでの時間を短縮し、ご利用者をお待たせしないよう努めています。 リピーターの情報管理の徹底を図り、安心して利用出来る管理体制を実施しています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
パール福祉用具総合センター (社会福祉法人パール)の従業員の情報
総従業員数
3人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
パール福祉用具総合センター (社会福祉法人パール)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・毎週火曜日に全体研修会の開催 ・年3回の人事考課の実施
パール福祉用具総合センター (社会福祉法人パール)の施設情報
施設の所在地 | 〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町3-27 |
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設立年月日 | 2013年05月31日 |
運営方針 | 福祉用具貸与・販売を通して在宅高齢者のQOL全体の向上に寄与出来る事業運営を目指す。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所介護 短期入所生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防認知症対応型通所介護 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています