ハートホームズ訪問看護リハビリステーション (ハートホームズ株式会社)

ハートホームズ訪問看護リハビリステーション (ハートホームズ株式会社)

訪問看護

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ハートホームズ訪問看護リハビリステーション (ハートホームズ株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.56

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ハートホームズ訪問看護リハビリステーション (ハートホームズ株式会社)のサービスの特色

精神介護、認知症予防など。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ハートホームズ訪問看護リハビリステーション (ハートホームズ株式会社)の従業員の情報

総従業員数

10

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/10人

従業員の年齢構成

男女比率

ハートホームズ訪問看護リハビリステーション (ハートホームズ株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

精神科訪問看護研修会 ポート穿刺研修 再度確認請求業務 エンゼルケア研修会 緩和ケア講習 吸引講習

ハートホームズ訪問看護リハビリステーション (ハートホームズ株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒273-0105 千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷2-15-16
設立年月日 2019年07月31日
運営方針 1 指定(介護予防)訪問看護の実施にあたっては、主治医の医師の指示のもと、対象者の心身の特性を踏まえて、生活の質の確保を重視し、健康管理、全体的な日常動作の維持・回復を図るとともに、在宅医療を推進し、快適な在宅療養が継続できるように支援するものである。 2 指定(介護予防)訪問看護を行う事業所は、開設事業者とは独立して位置づけるものとし、人事・財務・物品管理等に関しては管理者の責任において実施する。 3 訪問看護の実施にあたっては、関係市町村、地域の医療、保健、福祉サービス機関、地域包括支援センター、住民による自発的な行動による介護予防、訪問サービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者と密接な連携に努め、協力と理解のもとに適切な運営を図るものとする。
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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