ハピネスケア株式会社 みぬま訪問看護ステーション (ハピネスケア株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ハピネスケア株式会社 みぬま訪問看護ステーション (ハピネスケア株式会社)のサービスの特色
バイタルや全身状態の観察をし異常の早期発見につとめ主治医との連携をはかる。 創処置・カテーテルの管理・生活の質の向上のためのアドバイスや精神的なケアの実施。
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ハピネスケア株式会社 みぬま訪問看護ステーション (ハピネスケア株式会社)の従業員の情報
総従業員数
12人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/12人
ハピネスケア株式会社 みぬま訪問看護ステーション (ハピネスケア株式会社)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
1ヶ月に1回 看護技術・訪問看護概論などについての勉強会を開催し、毎朝の申し送り時にケースカンファレンス実施。 リモート研修にも積極的に参加。
ハピネスケア株式会社 みぬま訪問看護ステーション (ハピネスケア株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒337-0043 埼玉県さいたま市見沼区中川907番地 |
---|---|
設立年月日 | 2005年03月31日 |
運営方針 | (1)事業の実施に当たっては、利用者である要介護者等の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスに努めるものとする。 (2)指定訪問看護の看護師等は、利用者が要介護状態となった場合において、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、その療養生活を支援し、その心身機能の維持回復を目指すものとする。 (3)指定介護予防訪問看護の看護師等は、利用者が要支援状態となった場合において、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、その療養生活を支援するとともに、利用者の心身の機能維持や回復を図り、もって利用者の生活機能又は向上を目指すものとする。 (4)事業の実施に当たっては、関係市区町村、地域の保険・医療・福祉サービスと綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問入浴介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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