ハッピーIWAKI (株式会社佐藤器機)

ハッピーIWAKI (株式会社佐藤器機)

訪問介護

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ハッピーIWAKI (株式会社佐藤器機)の働きやすさ・評価

総合評価
3.88

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ハッピーIWAKI (株式会社佐藤器機)のサービスの特色

利用者の心身機能、環境状態等を把握し、介護保険以外の代替サービスを利用する等、効率性及び柔軟性を考慮した上で、残存機能を活用できる環境を作り、身体的、精神的に充実できるサービスを提供する。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ハッピーIWAKI (株式会社佐藤器機)の従業員の情報

総従業員数

27

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/27人

男女比率

ハッピーIWAKI (株式会社佐藤器機)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

4月 認知症の理解 5月 介護員の接遇・マナー 6月 虐待について 7月 誤薬・薬の効果・副作用 8月 利用者にとっての食事   9月 介護マーケティングとは 10月 リスクマネジメント・危険予知 11月 緊急時に必要な知識・情報と対応 12月 介護を必要とする利用者と家族の心理とその理解 1月 チームケアについて 2月 考えるケアとは  3月 災害時の対応と準備物について

ハッピーIWAKI (株式会社佐藤器機)の施設情報

施設の所在地 〒036-1331 青森県弘前市大字五代字早稲田508-45
設立年月日 2010年09月30日
運営方針 1・利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮し、身体介護、その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。 2・自らその提供サービスの質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 3・常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者様またはその家族に対し。適切な相談および助言を行う。 4・訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。 5・サービスは懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者またはその家族に対しサービスの提供方法等についてわかりやすく説明する。 6・利用者の要介護状態、の軽減もしくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努める。 7・訪問介護計画の実施状況の把握を行い、結果を指定居宅介護支援事業者に報告する。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 福祉用具貸与 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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