ネクスト (株式会社ネクスト)

ネクスト (株式会社ネクスト)

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

近郊でほかの職場を探す

ネクスト (株式会社ネクスト)の働きやすさ・評価

総合評価
3.56

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ネクスト (株式会社ネクスト)のサービスの特色

特になし

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ネクスト (株式会社ネクスト)の従業員の情報

総従業員数

29

介護福祉士資格保有者

20

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
8 人/29人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
2 人/29人

従業員の年齢構成

男女比率

ネクスト (株式会社ネクスト)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

接遇について、尊厳保持・プライバシー保持・倫理と法令遵守について、事故発生時の対応及び再発防止について、災害時の対応について、感染症及び食中毒の予防及び蔓延防止について、認知症に対する理解を対応について、喀痰研修について、虐待防止について、コミュニケーション技術について、心肺蘇生法の講習、介護記録作成のポイントについて、介護技術講習等、事業所内、外部研修にて実施している。

ネクスト (株式会社ネクスト)の施設情報

施設の所在地 〒519-0413 三重県度会郡玉城町妙法寺398-1
設立年月日 2018年01月31日
運営方針 ・要介護となった場合でも、その利用者が尊厳を保持し、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう定期的な 巡回又は随時通報によりその者の居宅を訪問し、入浴・排泄・食事等の介護、日常生活上の緊急時の対応、その他の安心してその居宅において生活を送ることが できるようにするための援助を行い、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を目指します。 ・事業所は、提供するサービスの質の評価を行うと共に、定期的に外部の者による評価を受けて、それらの結果を公表し、常にその改善を図ります。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています