デイサービス 葵 (KAZUコーポレーション株式会社)

デイサービス 葵 (KAZUコーポレーション株式会社)

地域密着型通所介護

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デイサービス 葵 (KAZUコーポレーション株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービス 葵 (KAZUコーポレーション株式会社)のサービスの特色

土・日祭日もご利用できます。 早朝、遅い時間までのご利用はご相談ください。 ご利用者様、ご家族様に寄り添った介護を心掛けております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

デイサービス 葵 (KAZUコーポレーション株式会社)の従業員の情報

総従業員数

15

介護福祉士資格保有者

4

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービス 葵 (KAZUコーポレーション株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

事業所内での研修及び、外部研修への参加を実施。各種資格取得への補助。

デイサービス 葵 (KAZUコーポレーション株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒190-1212 東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷952
設立年月日 2011年04月30日
運営方針 1、事業所の通所介護従事者は、要介護状態の心身の特徴を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、さらに利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能に維持並びに家族の身体的・精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話および機能訓練の介護、その他必要な援助を行う。 2、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止、その目標を設定し計画的に行う。 3、利用者の意見及び人格を尊重し、常に利用者の立場でサービスの提供に努めるものとする。 4、事業の実施にあたっては、利用者の市区町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、地域の保険・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 5、指定通所介護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うと共に、居宅介護支援事業者への情報提供を行う。 6、全5項のほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」(平成11年厚生労働省令第37号)に定める内容を順守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています