デイサービス 多賀の里 (株式会社ジェイコム)

デイサービス 多賀の里 (株式会社ジェイコム)

地域密着型通所介護

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デイサービス 多賀の里 (株式会社ジェイコム)の働きやすさ・評価

総合評価
3.88

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービス 多賀の里 (株式会社ジェイコム)のサービスの特色

1、生活の中で活動量を増やします  『○○したい』を形に、チャレンジ精神を高めていきます 2、自らから行動して、全身の機能を維持します。    集団体操、個別機能訓練を通して出来る事を増やします。 3、認知症の進行を予防します。    ラダー体操・コグニサイズ等二重体操で認知機能の維持向上を図ります。   園芸活動、クッキング等を通して食べる楽しみへ繋げます。

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デイサービス 多賀の里 (株式会社ジェイコム)の従業員の情報

総従業員数

16

介護福祉士資格保有者

5

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/16人

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービス 多賀の里 (株式会社ジェイコム)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

事業所内研修:接遇・認知症、感染症(食中毒)、感染症(インフルエンザ・感染性胃腸炎)、身体拘束・虐待          プライバシーの保護・倫理 社内研修:介護職員実務者研修、介護福祉士国家試験対策講座

デイサービス 多賀の里 (株式会社ジェイコム)の施設情報

施設の所在地 〒799-1354 愛媛県西条市北条231番地1
設立年月日 2004年11月30日
運営方針 要支援者・要介護者等の心身の状態や社会的環境の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した生活を営む事ができるよう必要な日常生活の世話及び機能訓練を行います。利用者の社会的孤独感の解消及び心身機能の維持・向上、並びに利用者の家族の身体的及び精神的負担の軽減を図ります。 利用者の意思及び人格を尊重して、利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。利用者との信頼関係を基礎とした人間関係の確立を図り、利用者の主体性の尊重とその家族との交流を目指します。 地域との結びつきを重視するとともに、関係市町村地域の保健・医療福祉サービスとの綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努めます。
その他に運営している法人 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています