デイサービスラポール (株式会社デイサービスラポール)

デイサービスラポール (株式会社デイサービスラポール)

地域密着型通所介護

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デイサービスラポール (株式会社デイサービスラポール)の働きやすさ・評価

総合評価
3.77

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービスラポール (株式会社デイサービスラポール)のサービスの特色

利用者一人ひとりのご希望、その日の体調に合わせて、生活リハビリから趣味の探求まで、さまざまなプログラムを用意しております。 また、ボランティアの方々の協力により、コンサートや趣味の教室などを月に1~2回のペースで開催しており、さまざまな分野の方と出会い触れ合うことで参加、活動のできる活気あふれる場となっております。 食事は普通食、刻み食からペースト食まで。ご本人のその時の状態に合わせて食べやすいように工夫しています。

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デイサービスラポール (株式会社デイサービスラポール)の従業員の情報

総従業員数

14

介護福祉士資格保有者

5

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービスラポール (株式会社デイサービスラポール)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

介護技術研修を外部機関に委託し、定期的に行っている。

デイサービスラポール (株式会社デイサービスラポール)の施設情報

施設の所在地 〒524-0022 滋賀県守山市守山6丁目1番5号
設立年月日 2014年02月28日
運営方針 あたたかい笑顔とやさしい言葉を大切に “rapport(ラポール)”という言葉に込められた、『おたがいの信頼』や『相手への共感』を大切に、ご利用者はもちろんご家族も皆様にも信頼していただけるサービスを提供し、ご利用者のお気持ちを尊重した自立生活の支援をいたします。 1.ご利用者の健康状態、症状に合わせて、ご本人の人格を尊重し、「一人ひとりを大切にしたサービス」を提供いたします。 2.「笑いながら、なごやかで、安心していられる雰囲気」を大切にし、「一人ひとりに合った生活づくり」を支援いたします。 3.「ケアプラン」に沿って、ご利用者ごとに「通所介護計画書」を作成し、これに従って、計画的にサービスを提供いたします。そのために、ご家族や各危険との連携を密にし、「ご本人の状態に即したサービス」の提供を目指します。
その他に運営している法人 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています