デイサービスセンター東光 (株式会社ワン・ステップ)

デイサービスセンター東光 (株式会社ワン・ステップ)

地域密着型通所介護

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デイサービスセンター東光 (株式会社ワン・ステップ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.90

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービスセンター東光 (株式会社ワン・ステップ)のサービスの特色

・365日年中無休でサービスを提供しております。  ・家庭的な雰囲気でぬくもりいっぱいアットホームな空間を提供しております。 ・小規模であることを活かし、一人一人との密な関わり、個々の希望に出来る限り沿える柔軟な対応を心掛けサービスを提供しております。 ・「目配り」「気配り」「心配り」を徹底するとともに、お客様を尊敬し、その命を守り、責任を持ってサービスを提供しております。 ・常に「ココロ」の「よりどころ」となれるようなサービス提供を心掛けております。 ・「必要な時」に「必要な量」の介護サービスを「必要な地域」で提供することで、在宅生活をサポートできるよう地域に根付いたサービスを提供しております。

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デイサービスセンター東光 (株式会社ワン・ステップ)の従業員の情報

総従業員数

15

介護福祉士資格保有者

3

勤続年数別従業員数

デイサービスセンター東光 (株式会社ワン・ステップ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

頻度 ・社内研修を1ヵ月に1回以上開催。 主な内容 ・接遇関係・倫理法令関係・感染症関係(業務継続計画及び訓練含む)・プライバシー関係・羞恥心関係・事故対応関係・非常災害関係(業務継続計画及び訓練含む)・身体拘束関係・虐待関係・服薬関係・認知症関係・介護予防関係・業務改善関係

デイサービスセンター東光 (株式会社ワン・ステップ)の施設情報

施設の所在地 〒067-0023 北海道江別市東光町106-1
設立年月日 2007年09月30日
運営方針 (1)事業所は、利用者の要介護状態の軽減もしくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 (2)事業者自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 (3)サービスの提供にあたっては、通所介護計画書に基づき、利用者の機能訓練及びその者が日常生活を営むことができるよう必要な援助を行う。 (4)サービス提供にあたっては、介護技術の進歩に対応し、懇切丁寧に行うものとし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について理解しやすいように説明を行う。 (5)事業所は、常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、相談援助等の生活指導、機能訓練その他必要なサービスを利用者の希望に沿って適切に提供する。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護

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