デイサービスセンター アルフィック東川原 (株式会社アール・ケア)

デイサービスセンター アルフィック東川原 (株式会社アール・ケア)

通所介護

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デイサービスセンター アルフィック東川原 (株式会社アール・ケア)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービスセンター アルフィック東川原 (株式会社アール・ケア)のサービスの特色

(その内容) ・「心身の健康」「生活に適合する」「生活を元気にする」ことを目標にサービスを提供する ・リハビリテーション,諸活動を通して健康増進及び能力の実用化による新たなライフスタイルの構築,家庭・地域社会への適応促進を図る ・個別リハビリテーションの提供(疾患に応じたセラピストによる訓練,ADL訓練,転倒予防) ・ご利用者の「主体性」「自発性」を重視し選択式,提案式の諸活動を行う

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デイサービスセンター アルフィック東川原 (株式会社アール・ケア)の従業員の情報

総従業員数

35

介護福祉士資格保有者

6

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/35人

デイサービスセンター アルフィック東川原 (株式会社アール・ケア)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

デイサービスセンター アルフィック東川原 (株式会社アール・ケア)の施設情報

施設の所在地 〒703-8255 岡山県岡山市中区東川原160‐1
設立年月日 2011年10月31日
運営方針 ■アルフィックコンセプトの実現:  ・質の高いリハビリテーションと心に寄り添ったおもてなしの追及  ・笑顔と活気あふれるあるふぃっくづくり  ・お客様に自律と喜びを提供する 『考え』『実現』する風土:    ・共通の目標、方針にみんなで取り組むチームワークづくり  ・感じ、考え、学び、実行する 地域への貢献:         ・地域のナンバーワンを目指す  ・『結果』にこだわり『信頼』を得る
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 福祉用具貸与 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています